Blog

Blog

防犯カメラになる、テレビドアホン!

テレビドアホン
2018.10.12

 

んにちは。アトム電器美里2号店の前堂です。

 

みなさん、テレビドアホンはお使いですか?最近のドアホンはいろいろな便利機能が付いています!

 

今回は、パナソニックのドアホン・インターホン・センサーカメラのお話です(^-^)

このドアホン!なんと!留守中の来訪者をSDメモリーカードに自動で動画録画できたり、開閉センサーやドアセンサーとつなげれば、窓、ドアが開いたことをドアホンの音や表示で確認できます。また、ワイヤレスカメラとつなげれば、気になる場所を確認したり、見守ることがでできるという優れものです!!

 

👆パナソニックのカタログには「カメラ玄関子機」や「モニター親機」「ワイヤレスモニター子機」など、いろいろな機種が機能別で載っています

 

 

では、先月店長が取付にお伺いしたお客様の取付方法を見てみましょう。

 

 

👆「モニター親機」を取り付けたところです。

 

👆ワイヤレスカメラは駐車場へ取付させていただきました。

 

こんな風に、駐車場などの屋外の気になる場所をカメラで見守ってくれます!

モニターサイズ7型の機種はスマホで外から来客対応もできるそうです!スマホでの対応もできるんですね~。今時のドアホンはほんとすごいです(^-^)

 

 

「Blog一覧」に戻る
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ